ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

休日だがしかしひたすらネットサーフィン

f:id:aita94:20170522142618j:plain

 

こんにちは!あいぼんです。

 

お昼すぎましたねー。もうすぐおやつのお時間です。

今日はほぼ、なーにもせずひたすらネットサーフィン、編集をしていました。

 

とりあえず、デザインはこれで落着けていこうと思うのでいったんパソコンから離れたいと思うので

いまからやることリストをつくってみます...

  • お風呂に入る(キタナイ)
  • 洗濯機をまわす
  • なんでもいいから家を出る
  • 食器を洗いあげる

今日の夜また書き足そう。

 

 // ここからは出来た事 //随時更新

お風呂にはいった

まぁ、誰でもできます笑。気持ち的には汚いまま外には出たくないのでお風呂にはいれたことはぐっど!こんなこと自分で自分褒めて自尊心とか、なんか高まってくれるかな。ちょっといまだに疑問。とにかくお風呂に入った。

 

洗濯機も回してる

お風呂入ってる間に洗濯機をまわしました。まだ終わってないのですが、終わったらすぐほさねば!

 

ごはんを買いに外出した!

でも、ほんとものの30分ぐらいですかね。近所にスーパーがあるので。

そしてお弁当を2つ買って弐つとも食べてしまいました....恐ろしい....