ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

デザイン編集ではや5時間....

こんばんは。あいぼんです。

 

えっと、仕事から帰宅してずっとブログのデザインを変更してましたが、全く変わっていません(´・ω・`)

 

しようと思ったことは

・見出しのデザイン

・タイトルのデザイン

・最新記事のデザイン

・グローバルナビゲーションを作る

 

がおもだったんですが。

 

グローバルナビゲーションでおそらく3時間ほど費やしているのでは?w

そして結局できないっていうね。

タグをコピペするのはいいけど、応用する時しらない言葉が多いから結局編集できなくて、思い通りにならないからなぁ。

 

だから、明日は、まぁそれか今日、気持ちがおいつけば、一つ一つ分解して理解していこうかと思うがしかし、むずかしいでござりまする。

 

でも、作らないとカテゴリー分けとか、厳しいというか大変なのでやってしまいたい。

 

なので、明日の目標としては

・グローバルナビゲーションを作り上げる

 

以上!