ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

Webデザイナー

今日も、退職したいとの気持ちを伝えれずに帰宅。

試用期間が終わるまであと1ヶ月ちょっと。

 

転職についてずっと調べてます。

自分は、芸術系に興味があって才能は微妙としても興味はあります....

あと、ホームページ昔も今も作ってたりしたので(たいしたものではない)

web系で仕事はないものかと調べていました。

 

そしたらwebデザイナーたるものを発見しました。

これ、良い!と思いました。

 

早速検索をかけるも、未経験から可能のところはほとんどありません。

あったとしても勤務地が微妙など、条件に合わないところが多数でした。

 

まだ、全部調べつくしているわけではないので、これから調べていけば出てくるかもしれません。

 

今後の人生、仕事はそこそこ腰を入れ、プライベートを充実させたいのです。

今の人と結婚したいのです。

結婚していろんな楽しい生活を送りたいのです。

 

そんなことはできるのかな。

将来的には在宅とか、、、、。

でもよく考えてみると、難しいよね。

デザイナーよりコーティング?のほうが需要在りそうな気はするけど。

どうなるかなぁ。

 

とにかく、未経験でも雇ってくれるところを探してみる。

うむ。