ぼーっと女子

彼氏、ワーホリ、結婚、仕事、人間関係いろいろ悩んでるみたい。

#SexyThankYou

twitterをふと見たら、#SexyThankYouというとトレンドを発見しました。

 

真っ先に思い浮かんだのはSexy Zoneでした。

見てみるとやっぱりそうでした。

内容はよく理解していないのですが、セクシーゾーンのファンがtwitterのアイコンを🌹に変えるというものでした。

どこが発端で始まったかはわかりませんが、セクゾのファンはすごいなぁと思いました。

あそこまでアイコンが統一されているのは見たことないです。

自分は嵐ファンですが、嵐ファンがあれをできるかと言われたら何だかできない気がします。

 

セクシーゾーンは格差?というか3人と2人で分けられたりしていますしね、5人で活動できるということはファンにとっても重要事項ですよね。

 

🌹と共に15:55、5人で、横浜5ステージで....と書かれていました。

あと5周年だそうですね。素敵なことです。

セクゾは最近気になって特に菊池風磨が自分と同い年みたいなので....

いろんな曲を勉強してます。

いつかセクゾもコンサート行けたらいいなぁ。

広告を非表示にする