ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

とりあえず。。。。

昨日も仕事でした。朝、荷物を車に積んでいるとめまいがしました。

ただ、悟られないように必死で歩いて荷物をのせました。

最近めまいが起きても気合いで治しています。しんど笑

 

ずーっとぐるぐるしてるけど悟られないように歩いて

治るまで大丈夫なふりをしてます。

めまいしますとか職場で言い出したら、仕事できない上に体調悪いカスになってしまいます。

 

とりあえず、昨日上司からあの人とあの人ってポンコツだよね、お前もそうなるなよって言われました。。。。

それだけが心配なんですよ。。。とは言ったけど。

 

とりえず、3ヶ月段階、6月にはいったら本格的に辞めることを考えようかと。

好きな仕事だけど、ポンコツって言われながら仕事をする勇気と根性を持ち合わせていない。

 

ただ、辞めた後どうするかって話ですよ。難しい。

 

お金はないと生きていけないし、彼氏に寄生するのは嫌だ。せめて保険、家賃の半額とかは払えないと自分が罪悪感で潰れる。

 

なので、6月末までに少しでも働く方法を、働く方法というかお金稼ぎの方法を考えなくちゃと思う。