ハピログ

あいちゃんがハッピーになるためのログ

スパークル



運命だとか、未来だとか。。。。

らっどのスパークルいいですね。今日、ふとまた死にたいと思ってしまいました。自分、もう十分楽しい思いしてきたなぁって。たぶん自分が人生で得たいものはだいたい得た気がする。生涯愛せそうな人に出会うこと、そしてずっと一緒にいること(死ぬまで)。自分がしたい仕事をすること。仕事といってもバイト程度だけど、今したいことができてるだけで幸せ。好きな音楽をたくさんきくこと。もう十分ってぐらい素敵な曲を聴いてきた。一番うれしかったのは、ありのままの自分を受け入れてくれる彼氏をみつけたこと。めちゃくちゃ大事にしてもらってる。幸せ。これ以上の幸せが見当たりません。バイトもいい経験をさせてもらいまくってて自分の夢がどんどんかなっていく。逆に怖い。いつかどん底が来ると思えば思うほど。もう今この瞬間で人生終わっても後悔ない。あえていうなら、彼氏の横で死ねないこと。彼氏の横で死ねるなら、今死んだっていい。でもなぁ、ままきっと悲しむ。愛の事大好きなままが悲しむなって今考えたら、死にたくないなって思った。でも死にたいなぁ。死にたいがまた襲ってくるようになった。精神科の通院いってなかったけど、たいがい復活させないと自分がいつかもたなくなる。本当にいつか自分で死ににいくかもしれない。

広告を非表示にする