ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

Welcome to the Villains' World

f:id:aita94:20170522162207j:image

夢の国に行ったせいでショーの曲が忘れられません。なんなんですか、ヴィランズの曲とか。かっこよすぎではないでしょうか。個人的にはタイトルの歌詞を歌っている時が一番好きなハモリというかノリというか。ディズニーの曲って基本的にテンション上がるじゃないですか。不思議ですよね。夢の国ってすごい。所詮人間が作り出したものなのに、なんだか違う気がする、異世界にいる気分になる。存在しないものが存在している気がする。いろんな想像を掻き立てられる。夢が広がりますよね。ディズニーランドを超える何かって今後生まれてくるものなんですかね。もう生まれない気がする。でも、それはそれでいいですよね。この宇宙のちっぽけな地球にうまれたミッキーマウス。すごいなぁ。

 

そう、本を買いました。。。

https://www.amazon.co.jp/肉・卵・チーズをたっぷり食べて-1年で50kg痩せました-椎名-マキ/dp/4062195461

「肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました」

っていう本です。漫画みたいなものですが。

正直3年あまりで体重が20kg増えてるので、そろそろ痩せたいのでこれをちょっと実践しようかと。なんだか食べた後に意識が飛びそうな思いをここ数か月しているので、わかりませんが糖尿病にでもなりかかっているのではと心配しているので。ダイエットがんばるぞぉ

広告を非表示にする