ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

Are you happy?

そう、今日嵐のアルバム買ってきました。タワレコで予約してたのをもらってきました。今きいてます。To my homiesがたまんない。好き。自分的にはやっぱり去年、Japonismが最高傑作だと思うぐらい好きだったので今年不安だったのですが。これはこれで良いです。好きです。今年はコンサート行けないけど、素敵な曲を今年も嵐さんありがとう。去年アリーナ最前列で全ての運をやっぱり使い果たしたのかな。去年は復活当選かつ、ステージ一番前ですごかった。やっぱり嵐の曲をきくと幸せな気分になるや。嵐はいいね、やっぱり。

広告を非表示にする