ぼーっと女子

彼氏、ワーホリ、結婚、仕事、人間関係いろいろ悩んでるみたい。

彼氏と同棲するから仕事辞めてそっちで転職するとは言ったもの

そう、同棲しよう。ってお話をしたんだけど、彼氏はやっぱり来年仕事辞めて、そのままワーホリに行きたいみたいなんだよね。あのためらった感じと、海外に行きたいかんじ。申し訳ない。 愛と同棲するために、結婚するためにワーホリなんていい!って言ってく…

彼氏と電話した。やっぱり転職しようと思う。

えっと、彼氏と話してやっぱりどうにか一緒になろうかってことで来年、自分の地元に戻って同棲しようかと。 Twitterでは別れるどーこー言ってました。それについても彼氏とは話しました。今の状態がしんどいーーーーって話をしました。 どうなるかは結局わか…

上司の機嫌とってますか?

今日上司と、同期と喋ってて 「上司の機嫌とりなさいよ~」みたいな話になりました。過去に上司の家に飲みに上司と私で集まってゲームをしたり、映像を見たりしてましたが私、ホラーゲーム実況で見てるから怖くもなかったからひたすらすすめてたんですよね。…

ネガティブを言わせてください

Still聞いてたらネガティブになってきた。

ダンスしたいなぁ。10年前とは違う表現で。好きだけど嫌い。

私は幼稚園年長から小学5年までダンスしてました。辞めた理由は骨折して、毎年あってたダンス大会?に出られなくて踊ってる人を見るのが嫌だからでした(´・ω・`) でも、ずーっとダンスは好きなまま年をとってきました。でも、私俗にいう、陰キャラです。大学…

音楽は魔法ではない。

「音楽を捨てよ、そして音楽へ」大森さんの曲、知ってますか? こういうアーティスト無理~と思ってたけど、いやそんなことないんですが1年前ぐらいかちょっと前ぐらいに「新宿」って歌をきいて、興味もって、大森靖子ちゃんの曲をきくようになった。そのた…

仕事と彼氏を天秤にかけてみる

どっちかな。両方同じぐらい。両方、大切。両方私に感動と幸せをくれる。今の仕事、私にとって気持ち的に天職。才能はあまりともなってないけど。一番したい仕事。大変な仕事だけど、一番好きな仕事。素敵な仕事。肉体労働で辛いけど、彼氏がいなかったら間…

人生において大切なこと「好き」という気持ち

たぶん、生きてて必要なのは「好き」という気持ち。この気持ちがなければきっと欲も生まれないし、何かをしたいという意思も生まれないと思う。私は今の彼氏が好き。だからまだ生きてみようと思える。私は音楽が好き。私に夢をくれたコンサートが好き。自分…

上司の嫌いなところ

車移動の時に人には寝るなと言いながら自分は寝る 休みの日に連絡するなら気を遣えという本人が気を使わない 何質問しても顔がキレてる 自分がえらいと思い込んでいる 私の質問をちゃんと聞こうとしてくれない 「みんなあいぼんのせいにすぐしない!」って言…

私が休みなのにお叱りのlineを送り付ける上司は死ねばいい

えっと、私は今日から明日まで2連休です。この休みを邪魔する権利なんて誰も持ってないんですよね。確実に。なのに、休みを邪魔してきたクソがいます。(クソとは上司とも呼びたくない上司です) 普通ーに休みを満喫してたらクソからlineが来ました。「Aを××…

買い物メモ

買い物する必要があるもの ・仕事用の靴 ・仕事用のズボン漁ってみる ・彼氏の部屋に置く私の私物入れ ・お絵描きセット ・誰のためのデザインなのかの本、デザイン本あれば

彼氏のパソコンを開いたらAV出てきた私の気持ち【その2】

彼氏から、電話がかかってきました。(仕事中)あれは友達が家で調べたとのこと。確かに、友達が最近彼氏の家にいりびたっているのは知っていましたが。つらいつらすぎる。ただ、電話かけてきていつものテンションだったから、たぶん本当に彼氏は調べて利用…

彼氏のパソコンを開いたらAV出てきた私の気持ち

おはようございます。あいです。朝からショックを受けています。タイトル通り、今彼氏のパソコンからブログを書いているのですがパソコン開けたらAVの入ったファイルが一番前に開いてありました。その他アダルトサイトも。。。なんかショックで閉じちゃった…

自炊をしはじめると必ずといっていいほど体調が悪くなる件

そう、私自炊での悩みがあります。自炊をすると、必ず体の力がはいらなくなります。栄養が足りてないのか、偏っているのか必ずといっていいほど何かしらの不調がおきます。昨日の夜も、19時から23時までねちゃってて起きた時、身体が重くて重くてやばかった…

スクランブルエッグのレシピ(チーズと卵のみ!)

今回は、私的スクランブルエッグのレシピをお教えします。(なんとなく書きたくなった) (写真が横向き?え?気にしちゃダメダメ) 材料 ・卵 2個 ・スライスチーズ 2枚 以上! 作り方 フライパンにサラダ油をひいて熱します 溶いた卵2個をフライパンになが…

そういえばね、体重がついに66kgにまで落ちたよ(身長15×cm)

こんばんは。今日は、仕事遅くて残業で、10時ちょいまえに家に帰ったんですが、お腹減りすぎて胃が痛かったです。 私、お腹が減って、空腹になると胃が痛くなるんですよね、いろいろみてたら病気のサインとかいいますが、10年ぐらいこんなかんじなので、たぶ…

彼氏とのことで浮かんだこと(今精神ちょっと不安定)

書き連ねる。今日、突然ネガティブスイッチがオンになってしまい、彼氏に少し迷惑をかけてしまった。申し訳なかった。突然人間不信とかいろんなものがカチってオンになって、ひどかった。私はスイッチが入ってしまうと暴走しちゃうし、誰かが止めてくれるか…

過保護のカホコ9話ハジメ君がひたすらキュンキュンポイントをつれてくる件

9月6日の過保護のカホコの感想です。 最初からハジメ君に関する萌えポイントしかないので、そこを中心にドラマをみながらだーーーーーーーーーーーっと打っていきます。萌えポイントありすぎて仕方がない。 ハジメくん萌えポイント カホコの良きポイント マ…

過保護のカホコ第8話の感想抱きついたあああああうわあああああああああやばああああいいいいい

おい、今回はやばいぞ。9月6日放送分じゃないです。 8月30日、放送分です。 うわああああやばいわ。ちょっとまとめます。 前半はただただつまらなかっただけなのでとばします。 後半のヤバイ点まとめ 自分が彼氏に対して思っていることをはじめくんが言いや…

4泊5日の出張から帰宅。恐怖だった点と、いろいろ振り返り。

こんばんは~。あいぼんです。仕事から、出張から帰ってきました。 8月30日から9月3日今日までとある場所まで出張に行っていました。いやー一言で言うと、いろいろすごいなぁーと、自分は仕事辞めたいとも思うけど、続けたいとも思うなぁーと思いました。 で…

では、出張にいってきます。良ければ頑張れってコメントを残してほしいです(ワガママ)

いよいよ明日、というか今日8月30日、あ今日松潤の誕生日じゃん。愛する松潤の誕生日を忘れるとは.....(´;ω;`)泣松潤、誕生日おめでとうございます。好きになっていよいよ10年目です。あれから変わらず、大好きです。おかげさまで夢に一歩一歩近づいていま…

出張前にひたすら文章をかいておく

もうすぐ出張です。嫌で仕方がないです。 というわけで、これまでの愚痴、怖いことを書き記します。書いて、すこしすっきりさせたいです。

【4ヶ月目】ブログ運営報告 PV、読者数、分析、ヒットした記事など

2016年10月にひらいたこの、はてなブログ。本格的に書き始めたのが5月。5月、6月、7月、8月ときましたのでここでブログの運営記録をしっかりつけていこうかなぁと思いましてブログの運営報告を勝手に一人でしていこうと思います。以前にも書いたことはあるん…

【愛したって、秘密はある。】第7話感想

突然ですが、「愛したって、秘密はある。」の感想を書いてみようと思います。今回はとても続きが気になる回でしたしね。 何も聞きたがらない?黎くんにいらっとした件 自白に強い思いのある立花父。「被疑者の更生は自分の罪を認めるところからはじまるんだ…

【厳選カバー4曲】雪だるま作ろう Do You Want To Build A Snowman?

Do You Want To Build A Snowman? かなりはやりましたよね。みなさんもアナ雪、アナと雪の女王劇中に出てくる「雪だるま作ろう」ご存知ですよね? 今回は、私が気になったカバー曲、4曲を紹介します! Disney's circle of Stars Do You Want To Build A Snow…

過保護のカホコ7話感想

少し日数遅れましたが、過保護のカホコの感想をば。。。 ※ネタバレ有 私の思う今回の見どころ でも、正直なところ.... そういえば、麦野くんがデートをじみにしようとしてるところキュンとした

昨日の上司はまじでクソだと思った。休みを急に出勤日にするな。資料を突然作れって言うな!無理だから!

一言言わせてくれ。クソかてめぇらは。一つ、今日の朝見たシフト表に私が休みの日が突然、出勤になっていたこと。1日固定休日があったから、それにあわせて休みとって、3連休にしてたんですが、仕事の都合で急に出勤になってた。そして、それを知った別のA上…

【2017年8月版】やりたいこと100

いろいろ気持ちが変わったので、前回5月にやりたいことリストを作りましたが、作り直すことにしました。 2017年8月版 やりたいこと100 2017年5月から8月までで達成できたこと ブログで稼いでみたい ブログ記事を100書く 20170620済 扇風機を買う WordPressで…

しゃっしゃっしゃしゃしゃえびばーでぃ!

この前熊本に行くまでに車で曲を流してたわけですが、彼氏と私とで一番盛り上がった曲がタイトルのような感じの曲です。 車で曲が流れると歌詞と同時にしゃしゃしゃえびばーでぃ!を彼氏と振り付きで叫ぶという。 この曲は、ドライブには必須だと思います。…

1年と3ヶ月記念日

今日は、彼氏との1年3ヶ月記念日です。まだ1年3ヶ月らしいです。 付き合って何日じゃ? 付き合ってからを日数にすると457日らしいです。少ない気がする。 で、彼氏と出会った日(おおよそ)からは1574日。 遠距離になってから143日。 彼氏と出会ってからの3…